清瀬検修区(PC and Train fun)

鉄道コムとブログ村のランキングに参加しています

おしらせ・ちょっと雑談

お知らせは今日から7/11まで期末試験の為 浮上しないと思います

雑談

今日も北斗星切符とりに行ったんだけど

やっぱり並んでた

今、北斗星の切符は入手が難しいそうです

今週、二回 北斗星とりに3時に行きましたが

最初に行った時にいたおっさんが今日もならんでた

そいつは事前受付列一番目なのにとれないらしい

トワイライト並にとれない寝台になってしまった…

僕も乗りたいんですが

新秋津に3時に行ってもおっさんがいて

初回の時に二番目になりましたがダメでした

二回くらい行ってもそのおっさんはいました

本当に北斗星をとれるのは運任せ

10:00に一斉にオンラインで受付を行って10:00何秒前とかでサーバーに送信するとサーバーで引っかかったり10:00何十秒後にサーバーに送信するととれなかったり

本当にとるのが難しい

そしてJTBなどの旅行ツアーに申し込むとお金がすごくかかる

許せないのはヤフオクで転売する奴

マジでイラっとする ぼったくりすぎ

まあ、とにかく頑張って粘り続けます

f:id:mahoubako:20150423170425j:plain