清瀬検修区(PC and Train fun)

鉄道コムとブログ村のランキングに参加しています

【4/1】目的地の無い旅

なんか18切符を消費したくて

目的地なしの旅をしました

ACCUMを宇都宮で撮りたかったので

宇都宮まで行きました

しかし、小山で下車してしまったせいでACCUM撮れなかった

f:id:mahoubako:20150401102556j:plain

はあ…UTL…

f:id:mahoubako:20150401102743j:plain

f:id:mahoubako:20150401103903j:plain

宇都宮でいろいろと撮りました

続いて宇都宮⇒新宿

新宿まで爆睡してましたw

f:id:mahoubako:20150401122520j:plain

かいじが止まってました

武蔵境に安いラーメン屋さんがあることを思い出したのでそこに行きましたが休日なので混んでました

結局、松屋で昼を食べました

満腹になり武蔵境駅

f:id:mahoubako:20150401131814j:plain

なんか今日もE235のシテンがあるとか聞いたので代々木に移動

代々木に来て カメラ構えてました

f:id:mahoubako:20150401141028j:plain

ところがその通過時間を過ぎてました

もしかしたらウヤかな?

と思い

つぎの撮影ポイント 原宿に行きました

f:id:mahoubako:20150401143321j:plain

f:id:mahoubako:20150401144122j:plain

E235のシテンの原宿通過時間に通過した列車はこちら↑

ちょっと怪しいのでつぎの撮影ポイント 大船へ

f:id:mahoubako:20150401160445j:plain

やっぱりウヤだった

通過時間に来た奴がこれ

帰りはムサコ経由で帰宅しました

f:id:mahoubako:20150401165022j:plain

新秋津⇒秋津に行くときに

西武6000の回送見たゾ

f:id:mahoubako:20150401175558j:plain