清瀬検修区(PC and Train fun)

鉄道コムとブログ村のランキングに参加しています

【6/14】撮影

どうもこんばんは( ノ゚Д゚)

今日は朝早めに出たため一枚ですが写真が撮れました!!

f:id:mahoubako:20140614064613j:plain

西武6000系です

最近では車内の更新(LCDがつくなど)されてますが

たまにLEDの6000系が来る時がある

ちなみにこの6000系はLCDだったと思います

東横線

f:id:mahoubako:20140614174331j:plain

今日は暇人だったので○○駅で写真を撮りました

※○○にあてはまる駅名を答えて下さい

○○駅はホームドアがついてしまいました

○○駅はいい写真スポットだったのになぁ〜。

f:id:mahoubako:20140614174415j:plain

正面…

この電車は2004年に出来ましたキリッ(`・ω・´)

メトロのProgress

f:id:mahoubako:20140614180140j:plain

なんと!!新宿三丁目駅に駅の案内表示機が設置されていました

少し主も驚きました

早く使ってみたいです(´・ω・‘)